カフェのご利用方法と予約について

いつもアコルドコーヒーをご利用いただき誠にありがとうございます。


4年目に入り、たくさんのお客様にご来店いただけるようになりとても嬉しいです。

ただお店があまり大きくないこともあり、満席でお客様にお待ちいただくことも多くなりました。


以上の理由から、カフェのご利用方法と予約について少し変更があります。



●お席のご予約に関して

4月より土、日、祝日の予約はお受けできなくなります。

当日であっても予約はお受けできませんのでご了承下さい。


平日は今まで通りお受けしております。



●パソコンや勉強道具、書類を広げての長時間滞在について

今まで最長10時間パソコン作業でお席を占有された方がいらっしゃいました。


正直お店が潰れます、、、


巷にある某コーヒーチェーン店とは、収益構造やコンセプトがまったく違います。


アコルドコーヒーのコンセプトは、おいしいコーヒーやフードを楽しみながら、一人本を読んだり、友達や家族と会話を楽しんだりできる空間作りを目指しています。


どうしてもパソコンをご利用いただく場合は、カフェ滞在時間を1時間とさせていただきます。


今まで決まりごとやルールを定めずにお客様の良識やモラルにお任せしていましたが、より多くのお客様に気持ちよくご利用いただくために、どうぞご理解いただきますようお願い申し上げます。




#アコルドコーヒー

#acordocoffee

閲覧数:319回0件のコメント

最新記事

すべて表示