2021年福袋ご予約受け付け開始のお知らせ。

お待たせいたしました。

昨日より2021年福袋の予約を開始しました。


今回は2種類、ご用意しました。


◉アコルド3種の飲み比べセット。

2020年はエチオピアにとって記念すべきCOE(カップ オブ エクセレンス)初開催の年となりました。


COEは現在、世界12ヵ国で開催されています。いわゆるコーヒーのアカデミー賞てす。各国のコーヒー生産者は日々、おいしいコーヒーを作るため努力や工夫をしています。


コンテストに入賞できる豆は、スペシャルティコーヒーのなかでも、ほんのり一握りです。


今回はエチオピアのCOEで見事、14位と23位に選ばれたコーヒーを100gづつ2種類ご用意しました。


どのようなコーヒーなのか、詳しく知りたいという方のために、オンラインショップに詳しく掲載させていただきました。ぜひご覧ください。


コロンビアはアコルドコーヒー未発売のものを200gご用意しました。

こちらもトップスペシャルティコーヒーとなります。



◉アコルドどこでもコーヒーセット。

こちらはアコルドブレンドのドリップバッグ7個入りが2セット、ダークローストブレンドのドリップバッグ7個入りが2セットの計28枚が入っています。


個包装ですので、ホテルやオフィス、キャンプや山登りでも、カップとお湯さえあれば、いつでもどこでもおいしいコーヒーが楽しめます。


こちらも福袋特別価格となってます。


商品のお受け渡しは2021年1月2日以降となります。お支払いはお受け渡し時となります。


数に限りがありますので、気になる方はぜひご予約いただきますようお願い致します。




#福袋

#2021

#カップオブエクセレンス

#エチオピア

#コロンビア

#ドリップバッグ

#ご予約受付中

#岡山コーヒー

#倉敷カフェ

#玉島カフェ

#玉島コーヒー

#アコルドコーヒー

#acordocoffee

91回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示